PAPALOG

福岡遠征でユニバース倶楽部女性と食事会~2019年11月14日~

更新日時:2019年11月24日 09:48

ユニバース倶楽部福岡支店の女性2名と私と友人Tの2対2の食事会をしてきました。


14日の食事会は色々な事があって、やっと実現しました・・・。


不可抗力な要因もそうでない要因もあったのですが、概ね以下のような事がありました・・・


  1. 行きの飛行機がディレイで食事会に遅刻

  2. 福岡で私だけ電車に乗れずTとはぐれる

  3. 14日羽田空港でデートの相手がやっと決まった


この日のオファー相手は・・・


Uさん

クラス:プラチナ

交際タイプ:B

年齢:23歳


Nさん

クラス:プラチナ

交際タイプ:C

年齢:25歳


・・・のお二人でした。


上記の理由で遅刻してしまった為、女性陣はユニバース倶楽部福岡支店スタッフが引率して先にお店へ行ってもらう形にしました。


この日のデートは友人Tのチョイスで『博多 十和蔵』さんというお店の個室を取りました。


一応、和食屋さん。。。とお言う事になるのかな?と思います。


中州にあり、お店の雰囲気は静かで落ち着いた感じで個室もあるので、こういった食事会とかに向いてるように思います。


お味の方もなかなか美味しく、後で触れますがそんなに高くもないので使いやすいお店です。


食べ物ではなくて申し訳ないのですが、個人的に印象に残ったのは『ゆふいんサイダー』です。


少し甘かったですが、ゆふいんサイダーでウィスキー割って飲んだら美味しかったです(゚∀゚)


さて、食事会についてですが、結果から言うとボクも友人Tもお持ち帰りしませんでした・・・と申しますか、そう言う気が起きなかった・・・(;´・ω・)


重複になりますが、我々が遅れてしまった事で女性陣は先にお店に到着していたのですが、女性陣同士である程度仲良くなっていたようでした。


これはとても良い事だったのですが、Uさんは物凄いハイテンションでかなり勢いがあり、Nさんは逆に緊張でガチガチ・・・と言う状況でした。


我々も、私は午前中普通に仕事して車で羽田へ向かいフライト、友人Tは前日お泊りデートの後、彼女を家まで送ってから車で羽田へ向かって私と合流してフライトというケッコーなハードスケジュールだった上に飛行機のディレイなどもあって、福岡についてから急いでお店に向かった上、飛ぶ寸前までデートのお相手が確定してなかった事もあって、お相手の女性についてイメージが出来ておらず、疲れとイメージ不足・Uさんのハイテンションにあてられ、何かゲンナリしてしまいました。


Uさん、Nさん大変申し訳ありません。お二方に魅力がなかったわけではありません。我々がダメな子だっただけです。


それでも、色々と頑張ってお話をしたりはしていたと思うのですが、なんと申しましょうかいつもの感じが出せなかったように思います。


解散の少し前にUさんからあったまりに行きませんか?と言われ、Uさんは友人Tのオファーって事になっていたので、煮え切らない返事をしてしまったら『もう担当決まってるんですか?』と聞かれてしまいました。


私と友人Tの間でどちらへ行くかの意思疎通も出来てない感じであったので、女性陣にも勘違いをさせてしまった感があります。


お店を出て、お二方に交通費として1万円をお渡しして解散、宿がTと一緒だったのでチェックインした後、私が借りた部屋で部屋飲みしました。


ちなみに今回止まったのは『THE BLOSSOM HAKATA Premier』というホテルです。ちなみにホテル探しも友人Tがやってくれました(o*。_。)o


ホテルから見た夜景

上の写真はボクが泊まってた部屋から撮った夜景ですが、部屋に座敷みたいなのついててここで友人Tと部屋飲みしました。


2時間くらい色々なお話をしましたが、とても楽しかったです。


さて、この日のデートの明細ですが・・・


福岡食事会のレシート

宿代・・・23,500円(47,000円の半分)

食事代・・・23,980円(47,960円の半分)

タクシー代・・・740円

交通費・・・10,000円

オファー代・・・50,000円


合計:108,220円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。