PAPALOG

2019年10月27日Eさんとの最後のデート

更新日時:2019年11月01日 09:58

Eさんとデート(?)・・・と申しますか、別れ話をしに行ってきました。

Eさんとは交際7か月目、割と長くお付き合いして頂きました。

ブログを書き始めてまだあまり経ってない為、過去のデート全てを書いたわけじゃないので、Eさんとのデート記事は今まで書いた事ないのでイキナリ感がかなりあるかも知れません・・・(;・∀・)

名前:Eさん

クラス:プラチナ

年齢:25歳

誰似:西野七瀬さんにほんのり似ていてスタイル抜群です

横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズロビーで待ち合わせをしました。

この日、Eさんは清楚な感じの白のスカートで登場。

お別れするまでの経緯として、いくつかの出来事が重なりました。

まず一つ目は、Eさんがプライベートでトラブルに巻き込まれ、それの相談を受けた私は存じ寄りの弁護士を紹介しました。

弁護士の活躍もあり、係争になる前に相手からの謝罪と慰謝料を勝ち取りました。

この際、弁護士の着手金を立て替えました。私は負担しても良いと思っていたのですが、Eさんが『お手当とは違うのでお借りしたものとしてちゃんとお返しします』という申し出があり、そのようにしました。

上記のトラブルが解決する頃、Eさんが1ヶ月間の短期出張に行く事になりました。

Eさんは勤め先がややブラック気味で、出張中はかなりハードだったそうです。

出張中はLINEやお電話はしていましたが、お会い出来ませんでした。

そうこうしている内にEさんの出張期間が終わりました。私はそれを楽しみにしていましたが、出張から帰ってきたと連絡があったきりEさんが音信不通になりました。

余談ですが、出張に行く前のデートでEさんにブランド品の靴を進呈していました。

私は以前、高額のプレゼントをしてすぐに音信不通になられた事が数度あり、Eさんの場合には弁護士費用も立て替えていたので、過去のトラウマから音信不通になられた時に『またか・・・』という気持ちがありました。

Eさんはそういう人ではないと思っていたし、信頼関係も構築出来ていると思っていたので、とてもショックで少しやさぐれました。

それでも、しつこくLINEしたり電話をするような事はしませんでした。

そうこうしている内、EさんからLINEが来ました。

Eさん曰く、出張から帰ってきたら精魂尽き果てて無気力になり、何もする気が起きなくなってしまった・・・という事でした。

私は特に怒ったりはせず、それならそれで『無気力で何もしたくない』と一言だけ欲しかったと言いました。連絡がなくなると何かの病気とか事故とかを心配しますし、疲れてる所無理矢理会いたいとか言ったりする事もないので・・・。

今後、どうしたいですか?と聞いたら、『壮絶さんとお会いしたいです』との事で、LINEでするような話でもないと思ったので、実際にお会いして話しましょうという運びになって、会ったという経緯です。

シェラトンのカフェでお話をしました。

最初から分かれ話と言う前提ではなかったし、出張中のお互いの事、それ以外の雑談等々を1時間くらいしました。同時に立て替えていた弁護士費用を受け取りました

改めて、『今後どうしたいですか?』と聞きました。

Eさんは涙を流しながら『今日で終わりにしたいです』と言いました。

私は『分かりました。これまで楽しかったです。ありがとうございました』と言いました。Eさんも『ありがとうございました』と言ってくれました。

その後、駅まで二人で歩きました。

メチャクチャ人いっぱいいましたが、改札口の前でEさんを抱きしめて『本当にEさんの事が大好きでした』と言いました。

Eさんを見送り、車で家に帰りました。

交際倶楽部で出会って始まった関係でしたが、Eさんにもう会えないんだなと思うと悲しくて、喪失感も凄く何もする気になれませんでした。

2日ほど経って、弁護士費用の封筒を開けると3万円ほど多く入っていました。

未練がましいかも知れませんが、多い分は受け取れない旨をLINEでお伝えしました。Eさんからは受け取って下さいという返信がありました。

まだ返せていませんが、多かった分は返したいと思っています。

Eさんの事をいつも想っていたつもりでいましたが、Eさんの置かれてる状況とか気持ちとかを考えてあげられなかったんだな~って思って、泣きたくなりました。

カッコつけて自分の気持ちは言えてないように思いますが、正直に言うともっと一緒にいたいなと思っています。

ただ、それはボクの希望であって、Eさんは悩んで終わりにするという結論を出したんだと思います。今、思う事は私がEさんの事を好きだったという事を覚えておいて欲しいなと思います。

Eさんの柔らかい性格に本当に救われました。こんなダメな私と一緒にいてくれてありがとう、沢山癒してくれてありがとう。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。