PAPALOG

お別れの危機!?~2019年11月22日Kさんとのデート~

更新日時:2019年11月23日 06:02

ユニバース倶楽部で知り合い、かれこれ1年位お付き合いしているKさんとデート・・・というか、お別れになりそうな危機を迎え、お話に行ってきました。

Kさんとは1年近くもお付き合いを続けていますが、今回、危うくお別れになりそうになった原因は・・・

  1. Kさんの態度がとげとげしくなった

  2. お互い色々あって会えてなかった

・・・といった感じです。

『Kさんの態度がとげとげしくなった』原因は、Kさんはつい最近、転職をしたのですが職場で色々あってストレスがたまっていたことが原因。

『お互い色々あって会えてなかった』については、お互い風邪引いたり、仕事であったりで都合が合わなかった事が原因でした。

Kさんとは色々ありましたが、今まで別れようと思った事はなく、今回は初めて別れる事になるかも知れないと思いました。実はKさんとは12月頭から韓国旅行へ一緒に行く予定で、このタイミングで別れ話をする事になるとは思ってもみませんでした。

仮に別れる事になったとしても、LINEとかで伝えて音信不通と言った事はしたくなく、どうなるとしても会って顔を見て話して結論を出したいと思いました。

横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズのロビーでお茶を飲みながら、お話をしました。

Kさんの顔を見た時、私の中ではわだかまりは消え去ってしまって、Kさんと別れたくないなと心の底から思いました。

そのままKさんに伝えました。

Kさんも別れたくないと言ってくれました。

私はそれをとても嬉しく感じました。

『ご飯何食べたい』と聞いたら、『イキナリステーキ行きたい!』という意外な返事があったので、岡野の交差点にあるイキナリステーキに二人で行きました。

実は私は糖質制限中で、最近よくイキナリステーキに行っているのですが、そう言う事で気を使ってくれたのかな?と思います。

食後、ABCマートに行ってKさんの仕事用の靴を買い、お部屋へご一緒頂きました。

久しぶりのKさんとのHはとても気持ち良く、『Kさんの事がホントに好きなんだな』って思いました。

嫌いになれたら、どれだけ楽かと思います。

ただ、私はこの日のデートでは何も問題が解決してない事に気付いていました。

私自身が感じていた不満やわだかまりを何も伝えられなかった・・・というか、あえて口にしなかったので。

端的に言えば『言うべき事は言う』という事なわけですが、それが言えなかった・・・。こんな事は初めてだったのですが、お互いにとってあまりいい事ではないと思います。

勇気をもって言うべき事を言ういつもの自分に戻りたいなって思いました。

さて、本日のデートに掛かった費用ですが・・・

2019年11月22日デートのレシート類

食事代・・・4,708円

靴代・・・9,350円

お茶代・・・2,916円

駐車場代・・・1,600円

部屋代・・・8,700円

お手当・・・100,000円

※1年ありがとうの意味でお手当増額してます。

合計:127,274円

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。