PAPALOG

韓国旅行の打ち合わせとモヤモヤ~2019年11月25日Kさんとのデート~

更新日時:2019年11月26日 09:14

お別れの危機を乗り換えたような先送りしただけのような状況にある私とKさんの関係。

問題に気付きながら、それを解決できてないモヤモヤした気持ちを抱えながらKさんとデートしてきました。

この日は12月3日からに控えた韓国デートの打ち合わせもかねてお茶デート。

夕方に待ち合わせ、Kさんのスィーツづくりの材料を買ってから横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズでお茶を飲みながら韓国旅行の旅程について話し合いました。

この日、私は喉風邪、Kさんは女の子の日でお互い体調が悪い気味・・・。

お互いにとって幸い・・・と言っていいのか、お互いに食欲がなくお茶とお話だけのデートになりました。

この日はそう言う事情もあって、Kさんの通販の代金を払ってあげて解散となりました。

さて、本日のデートに掛かった費用ですが・・・

11月25日デートレシート

Kさんのスィーツづくりの材料代・・・3,345円

Kさんの通販代金の支払い・・・8,496円

お茶代・・・2,475円

駐車場代・・・1,600円

お手当・・・80,000円

合計:95,916円

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。