PAPALOG

福岡ユニバース倶楽部女性会員Mさんとの初回デート~2019年11月15日~

更新日時:2019年11月26日 09:26

福岡遠征2日目。ユニバース倶楽部福岡支店登録のプラチナ女性会員のMさんとのデートに行ってきました。


今回の福岡遠征も元はと言えば、Mさんから断続的に4回くらい『素敵ですね(※女性が男性に好意を伝える機能です)』を貰った事に端を発しており、私にとってはMさんに会う事が今回の遠征の最大の目的でした。


ただ、Mさんは『食事会』がNGであった為、友人Tと協議の上、食事会でなく1対1のデート×2になった・・・という経緯があります。


ちなみに友人Tはこの日、ある意味運命の出会いをする事に・・・。それについては機会があれば別の記事で触れたいと思います。


さて、まずはMさんについて・・・


クラス:プラチナ

年齢:27歳


『素敵ですね』を貰った時から思っていたのですが、プロポーション完璧のお姉さんです。


この日はホテルオークラ福岡で18:45分に待ち合わせをしました。


この日、福岡は割と寒くてMさんはニットスタイルで登場。服の上からでも分かるナイスバディでした(嫌らしくてスイマセン)。


その後、『on A TABLE』というイタリアンレストランで夕食をご一緒頂きました・・・と申しましても、今回の福岡遠征は友人Tがお店の手配を担当していたので、友人Tのチョイスで私は何もしてないのですが・・・(;´・ω・)


しかも、関東人の私はお店までの道も分からなかったので、Mさんに案内してもらいました・・・ダメな子でごめんなさい(;´Д`)


この日は元々、食事会の予定で個室を予約していたのですが、お店に頼み込んで2人席×2にセパレートしてもらいました。友人T達の席と私とMさんの席がイイ具合に離れていてアイコンタクトとかを使わずに済む距離だったので助かりました。


on A TABLE料理


関東でデートする時はいつも車でお酒を飲めないのですが、九州でのデートは車ではないのでお酒が飲めたのは良かったです。


ご飯を食べながら、色々なお話をしました。


Mさんは海外旅行が好きで、ものすごく沢山の国に行かれていて、正直驚きました(;´・ω・)


月一で海外へ行くのが夢なんだとか・・・。


割と色々なお話をする事が出来て、とっても盛り上がりました。


友人Tはいわば『男性版Bタイプ』で初日はお話を沢山して、お部屋に誘わないタイプで『お持ち帰りできなかったらおでんでも食べに行きましょ』と言っていたので、私が変に気をまわしてしまい、比較的早めに食事を終わらせMさんに『お部屋へお付き合い頂けますか?』とお聞きした所、改題を頂きましたのでお部屋へお付き合い頂きました。


Mさんのご希望は5でプラチナとしては平均的な金額でした。


脱がせてみるとナイスバディでおっぱい大きいし天然もの。とっても楽しくて気持ち良かったです。


Mさんは泊まりたそうだったのですが、ここでも私が変な気をまわしてしまい、友人Tが一人で帰ってきたらおでん行こうって言ってるので・・・と事情を説明してこの日は帰って頂きました・・・でのすが、何と友人Tが異例の当日お持ち帰り(;´・ω・)


一人でトンコツラーメン食べに行きました・・・(;・∀・)


Mさんとのデートのレシート


さて、この日のデートの明細ですが・・・


オファー代金・・・50,000円

食事代・・・13,960円

タクシー代・・・890円

ホテル代・・・23,500円(47,000の二分の一)

交通費(ユニバース倶楽部規定)・・・10,000円

お手当・・・50,000円


合計:148,350円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。