PAPALOG

2019年08月11日Nさんとの初回デート

更新日時:2019年08月11日 09:00

名前:Nさん

クラス:プラチナ

年齢:25歳

8月11日、オファーしていたNさんとデートに行ってきました。

横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズのロビーで待ち合わせ。

相手の服装:白と黄色のワンピース

写真で見た通り、スタイルバッチリ

2~3分遅刻するとの事でしたが、ほぼ18:00ジャストに待ち合わせ場所へお見えになりました。

その後、横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズの鉄板焼き『さがみ』でお食事をご一緒頂きました。

Nさんはお酒をお飲みにならなかったので、少し安く済み約5万円でした。

大変社交的な方で、人見知り的なものも無いようで色々なお話をする事が出来ました。

お車が好きだという事で、女性にしてはとても車に詳しくて少し驚きました。

中でもレクサスが好きだという事でしたが、偶然、私もレクサスRXに乗っておりますので、レクサスのお話が出来て、とても楽しかったです。

『帰りに少しドライブでもしてみますか?』とお聞きした所、『是非!』との事でしたので、身の上話や今後の事やどういうお付き合いをしたいか等々を話しながら、湘南方面にドライブをしました。

印象的だったのは、人柄が運転に出るというお話で、私も常々そう思っていたので色々な所を見ているんだな~と少し感心しました。

その後は、ホテルにお付き合い頂き、『どちらへお送りすればいいですか?』とお聞きした所、『自宅へ』という事でしたので、自宅前まで車でお送りしました。

全体的な評価としてはとてもよく、プロフィールに記載のあった通り、前向きで話好きな方だったので、一緒にいて楽しい方だなと思いました。

スタイルはこれまでお会いした方の中でも一番かな?と思います。

お手当についてはいつも通り『希望を言って下さい』とお聞きした所『5万円』と言う非常に控えめな希望で驚きました。

希望額に福沢さんを追加でで数名お渡ししました。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。