PAPALOG

2019年11月01日Yさんとの初回デート

更新日時:2019年11月11日 05:57

Yさんとデートに行ってきました。

みなとみらいにあるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(以下インターコンチ)のロビーで待ち合わせをしました。

普段は横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズのロビー待ち合わせが多いのですが、Yさんが和食を食べたいとのご希望であったので、お店のチョイスの都合でインターコンチ待ち合わせとなりました。

Yさんは(私がオファーした時点で)登録してまだ1週間も経ってない状態でした。

プロフィールのお写真の笑顔がとてもよく、動画の話し方もとても良かったのでソッコーでオファーしました。

Yさんは白のトップスに黒のスカートという清楚な感じの装いで登場。正直な感想を言うとお写真の方が良かった感がありました・・・(;・∀・)

名前:Yさん

クラス:プラチナ

年齢:30歳

合流後、インターコンチ4階の『なだ万』でお食事をご一緒頂きました。

なだ万は和食、鉄板焼き、お寿司が楽しめるので、デートの際の使い勝手はとても良いです。

難点は、天気の良くない夜に来ると景色がイマイチな所でしょうか。昼間に来るとみなとみらいの海が見えてランチもおススメです。

同じ和食のコースをオーダーしました。

なだ万

結構、ボリュームはありましたが、Yさんはしっかり食べるタイプで完食してくれました。

お食事をしながら、お仕事の話とかお互いの身の上話(?)をしました。

Yさんはとてもお話をするのも聞くのもウマく、非常に好感が持てました。

食後、お部屋へお誘いをした所、快諾頂いたのでお部屋へご一緒頂きました。

Yさんは脱がしてみるとちょっとむっちりな感じでした。個人的には見た目はゴールド相当かな?と思いましたが、性格面によるブーストでプラチナになっている感じだと思います。

ご自宅付近まで車でお送りして解散になりました。

デートレシート

さて、この日のデートの明細ですが・・・

オファー代金・・・50,000円

食事代・・・56,681円

駐車場代・・・1,820円

お部屋代・・・5,300円

交通費(ユニバース倶楽部規定)・・・10,000円

お手当・・・50,000円

合計:173,801円

ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。