PAPALOG

ユニバース倶楽部東京支店プラチナ女性会員Yさんとの2回目のデート~2019年11月18日~

更新日時:2019年11月28日 04:31

ユニバース倶楽部で紹介して頂いたYさんと2回目のデートに行ってきました。


私は何回かのデートに1回、女性にお店を選んでもらう事があります。


理由としては・・・


  1. 女性の好みのお店を知る事で次回以降のお店選びに生かしたい

  2. いつも私が決めると私が行きたいお店ばかりになる


・・・というのが主な理由です。


という事情で、デート前に『今回はYさんの行きたいお店に行こうよ』とお伝えして、お店を選んでもらおうとしたのですが、Yさんが仕事で忙しくてお店が決めきれず、デート当日に私の方で決める事に・・・(;・∀・)


『何食べたい?』と聞いた所、『中華』という答えが返ってきましたので、どうせ横浜で中華食べるなら中華街行こうという事になり、中華街にある老舗の中華料理店『萬珍樓』に行く事にしました。


この日、横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズのロビーで待ち合わせ、合流後車で中華街へ移動しました。


待ち合わせが少し遅めの時間であったという事もあり、『萬珍樓』は割と空いてました。


私もYさんもコースを頼み、北京ダックを単品で追加しました。


物凄く個人的な考えですが、中華料理店に行ったら『フカヒレ』『エビチリ』『北京ダック』は食べたいので・・・コースに入ってなかった北京ダックだけ追加した感じです。


中華のコースは結構ボリュームがあるので、お相手の女性の胃袋によっては食べきれないという事もあるのですが、Yさんは割としっかり食べてくれるのでその心配はありませんでした。


今回のデートもとてもお話が盛り上がりました。


正直な所、Yさんの外見はメチャクチャ好みというわけではないのですが、性格面はとってもいいなと思っていて一緒にいると楽しいです。


食事後、お部屋にお付き合い頂きました。


ちなみに横浜駅付近ってろくなラブホテルがなかったりします。


食事から始まって、せっかく楽しいデートだったのに最後の部屋がビミョー・・・となると、何かしょんぼりしちゃいますよね?


横浜デートで最後のラブホテルに困っている方は、横浜駅周辺はあきらめて新横浜迄行くと良いかも知れません。車だと20分もあればいけますし、横浜駅付近のラブホテルに比べるとキレイで広いです。


・・・というわけで、今回は新横浜のラブホテルへ行きました。ラブホテルのクセに2万円の部屋でしたが、とってもいいお部屋でした。


Yさんは脱がせてみるとむっちりで(※太ってるというわけではない)恥ずかしがり屋さんで、とっても気持ち良かったです。


次の日も仕事だという事だったので、車で自宅までお送りして解散しました。


Yさんとのデートレシート


さて、この日のデートの明細ですが・・・


食事代・・・36,520円

駐車場代・・・2,200円

お部屋代・・・20,400円

お茶代・・・1,430円

お手当・・・50,000円


合計:110,550円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。