PAPALOG

2019年09月05日Kさんとのデート

更新日時:2019年09月05日 06:51

名前:Kさん

クラス:プラチナ(ユニバース倶楽部退会済み)

年齢:21歳

日時:2019年9月5日


Kさんと何度目か分からないデートに行ってきました。


Kさんは水川あさみさんを小さくして、柔和な雰囲気にしたような可愛らしい人で、昨日は肩がない白のワンピースで登場。


前回みたいなアダルティな格好も良いけど、女の子らしい格好をすると本当に可愛い。


昨日は化粧品が欲しいという事だったので、一緒に化粧品を買いに行きました。


化粧品買う時って、メイク落として美容部員さんにつけてもらって・・・ってしますが、『すっぴんになるの恥ずかしい』らしいです。


でも、Kさんはメイクしてると綺麗なお姉さんなのですが、すっぴんになると可愛くなるので、私は前々からすっぴんのKさんの事が好きだったりもします。

化粧品を買ってから、横浜の関内にある『横浜瀬里奈 浪漫茶屋』でディナー。

レシート

『横浜瀬里奈 浪漫茶屋』はステーキ等の肉料理が楽しめるお店ですが、今日の目的は『牛鍋』です!


お肉は神戸牛で、お肉の美味しさは言うまでもありません。


すき焼きは割り下の味だけで楽しんだり、大根おろしでさっぱりと・・・という食べ方もありますが、私としては卵を推したいです。


卵自体がとてもおいしいので、卵にお肉付けて食べると感動的なおいしさです・・・!


ちなみに牛鍋は単品とコースがあるのですが、単品でもご飯(おかわり自由)とお味噌汁と漬物、デザートが付くので、ケッコー量はあります。


女性の食べる量によっては、コース頼んでしまうと食べきれない・・・という事もあるので、単品にしとくのも手です。ちなみに昨日のデート絵は単品を頼みました。


男性同士で行ったりする場合は、食べきれる自信がある場合にはコースもイイと思います。


豆知識として、『横浜瀬里奈 浪漫茶屋』は牛鍋だけでなく、しゃぶしゃぶもあるのですが一席にコンロ1台なので、しゃぶしゃぶと牛鍋・・・みたいな頼み方は出来ないので、行く場合は事前にどっちを食べるかを決めておく必要があります。


デザートはKさんは冷凍プリン、私はゆずのシャーベットを頼みました。


Kさんが冷凍プリンを一切れくれたのですが、とっても美味しかったです。

横浜瀬里奈浪漫茶屋

その後、お部屋にお付き合い頂いてから、車でKさんをご自宅へお送りしました。


ちなみにこの日、以前、お食事会をご一緒頂いたユニバース男性会員のTさんも本命の方とデートで、事前にお店選びの相談を受けたのですが、『Tさんウマくいくと良いね』というネタで盛り上がりました。


Tさんごめんなさい(;・∀・)


Kさんとは今月で交際10か月目突入ですが、毎回とても楽しいです。


さて、本日のデートの明細ですが・・・


化粧品・・・9,720円

食事代・・・20,849円

お部屋代・・・9,300円

駐車場代・・・3,600円

お手当・・・80,000円

Kさんが通販で買った化粧品代金・・・9,755円


合計:133,244円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。