PAPALOG

2019年09月14日Kさんとのデート

更新日時:2019年09月14日 07:17

名前:Kさん

クラス:プラチナ(ユニバース倶楽部退会済み)

年齢:21歳

日時:2019年9月14日


Kさんと何度目か分からないデートに行ってきました。


Kさんは水川あさみさんを小さくして、柔和な雰囲気にしたような可愛らしい人で、この日、Kさんはお仕事帰りで黒のトップスとデニムのスカートで登場。


実は、9月14日は私の誕生日でして、忙しい中、『誕生日当日に会いたいの~』と言ってくれて、デートに誘ってくれました( ;∀;)


仮にウソでも、そう言ってくれた事がとても嬉しくて、ますます好きになってしまいました。


Kさんはお手当が高めだったりしますが、気遣いの人でこういう気遣いが本当にうれしいです。


この日は、Kさんが仕事帰りだった為、いつもより遅めの時間からのデートとなりましたが、横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズ8階にある日本料理店『木の花』でディナーを食べました。


私は懐石のコース、Kさんはお寿司のコースをオーダーしました。


Kさんが夏バテ気味という事で、あさっりめのものがいいかな?という事で日本料理になった感じでしたが、お店の雰囲気がとても静かで落ち着いた食事が出来ました。

木の花

ちなみに『木の花』は店内に庭(?)的なものがあるのですが、ライトアップとかはしてないので、夜に行くと暗くて庭を楽しめない・・・と言う点が残念だったりします。


晴れたお昼の日はとても綺麗なので、ランチに行くのもおススメです。


お料理は味もさることながら見た目がキレイでそういう面でも楽しめるお店です。


お店の雰囲気的にパパ活で使うよりは、婚活で使った方がよさそうな気もしたりしなかったり・・・(;・∀・)

レシート

食事後、お部屋にお付き合い頂いてから、車でKさんを自宅付近にお送りしました。


この日も色々なお話をしました。


Kさんは美容に気を付けておられるので、色々なコスメとかに興味があるのですが、最近、日韓関係が悪化して韓国に行けないので、通販で買うしかないと嘆いていました。


現状の日韓両政府の対応を見る限り、日韓関係に改善の見込みはなさそうなので、当分韓国にはいけなさそうな気がします・・・(;・∀・)


さて、本日のデートの明細ですが・・・


食事代・・・34,214円

お部屋代・・・9,900円

駐車場代・・・1,300円

お手当・・・80,000円

合計:125,414円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。