PAPALOG

2019年09月21日Kさんとのデート

更新日時:2019年09月21日 08:46

名前:Kさん

クラス:プラチナ(ユニバース倶楽部退会済み)

年齢:21歳

日時:2019年9月21日


Kさんと何度目か分からないデートに行ってきました。


Kさんは水川あさみさんを小さくして、柔和な雰囲気にしたような可愛らしい人で、この日はピンクのトップスに白のスカートと言う可愛らしい格好で登場。


この日は、Kさんが仕事帰りにデートしたんですが、靴が合わなくて痛いというと、元々スニーカー欲しがっていたので、ご飯の前に一緒にスニーカーを買いに行きました。


NIKEのピンクのスニーカーを買いました。


Kさんはボクと会う時、可愛らしい格好をしてきてくれるので、スニーカーを履いているのは結構レアなのですが、とっても喜んでくれました。


その後、横浜スカイビル29階にあるローストビーフ専門店『鎌倉山』でディナーをご一緒しました。


鎌倉本店に行った事はあるのですが、横浜スカイビル店に行くのは初めてでした。


ちなみに『鎌倉山』はドレスコードはそれほどきつくないですが、ビーサンやトレーニングウェアだと入店できません。


また、予約の段階でオーダーを決めないといけないので、『行ってから決める』という事が出来ないという点も要注意です。


基本的にコースでの注文となりますが、お相手の方の胃袋の容量が分からない場合にはフルコースとかを頼んでしまうと食べれないという事もあるので、初回のデートよりも何回目かのデートで行くのに向いているかな?と思います。


さて、お味の方ですが・・・ローストビーフは流石においしいです。


後、焼きたてパンがとても美味しいので、パンが出てきたら冷めないうちに食べて欲しいな~と思います。


今回の席は窓際の席だったのですが、夜景がとてもよく見え、とてもムーディなお店です。


何回目かのデートで口説きたい時とかに使うと良いと思います。

鎌倉山

食後、この日はKさんの体調がすぐれなかったので(察して下さいね)何もせず、ご自宅へお送りしました・・・んですが、ちょっとした事であまり良くない雰囲気になってしまって、Kさんの家の近くの公園の駐車場に車を停めて、色々なお話をしました。


この日のお話自体は、お互いに言いたい事を言えて、解散になったんですが、次の日、私の個人的な人間関係(Kさんには全の無関係)で『呪われてるのか?』と言うくらい裏切られる事が頻発して、我ながらやさぐれてしまったのですが、Kさんが話しを聞いてくれて、励ましてくれて・・・とても救われました。


ボクの方がかなり年上なのに・・・(;・∀・)


いつもホントにありがとう( ;∀;)


さて、この日のデートの明細ですが・・・


レシート

食事代・・・33,385円

駐車場代・・・1,300円

スニーカー代・・・18,940円

お手当・・・80,000円

合計:133,625円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。