PAPALOG

2019年10月04日Kさんとのデート

更新日時:2019年10月04日 09:54

名前:Kさん

クラス:プラチナ(ユニバース倶楽部退会済み)

年齢:21歳

日時:2019年10月04日


Kさんと何度目か分からないデートに行ってきました。


Kさんは水川あさみさんを小さくして、柔和な雰囲気にしたような可愛らしい人で、この日は白のトップスと花柄のスカートと言う可愛らしい装いで登場しました。


この日は私が風邪気味だったのですが、Kさんに会ったら元気になりました。


秋めいてきたので、Kさんの秋物のお洋服と靴とカラコンを買いに行きました。


う~ん・・・何を着ても可愛い・・・(゚∀゚)


アイシャドウも買いに行ったのですが、お気に召すものがなかったので、次回また買いに行こうねという事になりました。


その後、横浜そごうの地下でアーモンドパウダーを買いました。


練習して、美味しく出来るようになったらスィーツを振舞ってくれるそうです。その日が楽しみです。


この日の夕食は、横浜駅の近くにある焼き鳥屋さん『鳥元』。


私の友人(故人)とよく行った焼き鳥屋さんで、リーズナブルでとてもおいしく、いつも混んでます。

鳥元

女の子と行くより、おっさんの飲み仲間と行く方が向いている感じのお店ですが、『壮絶さんが良くいくお店に行きたい!』と可愛い事を言ってくれたので、お連れしました。


突き出しのサラダとスープがとてもおいしいので、もし、言った際には突き出しと侮らずによく味わってみて下さい!


個人的なオススメは鴨とトマトです。お好みで頼むのも良いですが、何度か通って慣れてきたら『お任せ』で頼むのがおススメです。


大将がその日最も美味しいものを焼いてくれます。


タレも塩も美味しいので、半分づつ頼むと良いです。


ちなみに私は、お酒を飲む際、上品なバーとかよりライムサワー的なもの焼き鳥をつまみにぶは~みたいなのが好きなので、美味しい焼き鳥屋さんの発掘を常時していますが、その中でも『鳥元』さんは三指に入るほど好きなお店です。


帰りにドンキによって、カラコンを買い、この日は私が体調悪かったのでHはナシ、辻堂の海浜公園でお話をしてからご自宅へお送りしました。


この日、Kさんの方からお手当の減額の申し出がありました。


曰く・・・


毎回、洋服とか化粧品とか買ってもらってるし、お手当も高めなので重荷になりたくない・・・との事でした。


二人で色々話し合って、お手当の額や渡し方を取り決めました。


さて、この日のデートの明細ですが・・・


レシート

食事代・・・7,700円

お洋服代・・・12,100円

靴代・・・16,500円

アーモンドパウダー代・・・2,656円

カラコン代・・・3,520円

駐車場代・・・1,600円

合計:44,076円

※今回はお部屋に行かなかったので、Kさんの申し出によりお手当は無し。


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。