PAPALOG

2019年10月22日Aさんとの初回デート

更新日時:2019年10月22日 07:41

名前:Aさん

クラス:プラチナ

年齢:28歳

日時:2019年10月22日


オファーしていたAさんとデートに行ってきました。


横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズのロビーで待ち合わせだったのですが、この日、道路がメチャクチャ込んでいて私が10分ほど遅刻してしまいました。


家を出て、20分くらい走った段階で、事故による渋滞で車が全然進まず、『こりゃ~マズいかも(;・∀・)』という事でユニバース倶楽部の担当支店に電話、Aさんにその旨を伝えておいてもらいました。


Aさんは白のトップスにえんじ色のスカートと言う装いでお見えになられました。


プロフィール通りのスレンダーな美人さんでした。


合流後、横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズ28階の鉄板焼き『さがみ』でディナーをご一緒頂きました。


初回のデートという事で、無難に鉄板焼きをチョイスしました。


今月は大分牛のフェアをしているという事でしたので、大分牛のコースをオーダーしました。お肉は私はフィレ、Aさんはサーロインで、シェアして半分づつにしました。


初対面の女性のお腹の容量ってなかなか分からないのですが、Aさんは痩せている割には健啖家でコース完食して下さいました。


私はしっかり食べる人が好きなので、好印象を持ちました。また、『おいしい(゚∀゚)』といって喜んでくれたので、その点も好印象でした。


お食事をしながら、お互いの仕事の事等、色々なお話をしました。


最初はやや緊張気味だったようでしたが、後半には大分打ち解けてくれたように思います。


デザートを食べてから、会計を済ませ、駐車場に行ってお車の中でお誘いをしたところ、快くご承諾いただきましたので、お部屋へご一緒頂きました。


・・・のですが、この日はそう言う運気の日なのか、お部屋までの道中がまた渋滞・・・(;・∀・)


普通であれば20分くらいの行程の所、1時間くらいかかってしまいました・・・(;´∀`)


ただ、怪我の功名で車の中で色々なお話が出来た事は良かったかな?と思います。


お部屋に行く頃には大分打ち解け、『お互い敬語はやめましょうね』という事になったので、とても良いデートが出来たかな?と思います。


お部屋に行った後、ご希望の駅までお送りして解散となりました。


レシート

さて、この日のデートの明細ですが・・・


オファー代金・・・50,000円

食事代・・・60,509円

お部屋代・・・5,500円

駐車場代・・・1,500円

交通費(ユニバース倶楽部規定)・・・10,000円

お手当・・・50,000円

遅刻したりしたので増額した分・・・10,000円

合計:187,509円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。