PAPALOG

2019年10月26日Kさんとのデート

更新日時:2019年10月28日 04:16

Kさんとデートに行ってきました。


この所、台風来てデートが延期になったり、交互に体調崩したりして物凄く久しぶりのデートになってしまいました・・・(;´・ω・)


会えない間もLINE等で連絡は取っていたのですが、会うのは久しぶりで何かドキドキしました。


Kさんはブラウンのワンピースと言う秋めいた格好で登場、とっても可愛くて頭がクラクラしました。


名前:Kさん

クラス:プラチナ(ユニバース倶楽部退会済み)

年齢:21歳

誰似:水川あさみさんを小さくして柔和にした感じ


横浜駅で待ち合わせ、合流後、化粧品類を買い込み洋服を買いに行きました。


Kさんは女子力高い感じで韓国コスメとか好きなのですが、最近、日韓関係が悪化している影響で韓国に行けないと嘆いていました。


最初にリップを買いに行ったのですが、ちょっとアダルティなやつとピンクのやつで迷っていましたが、可愛い系のKさんにはピンクが似合うな~と思いました。店員さんもそう思ったのか、同じような事を言ってました。


実際に塗ってみてKさん自身もそう思ったのか、ピンクの方を買いました。


その後、お洋服を見に行きました。


ウエストの辺りをリボン(?)的なやつで縛る感じのワンピースを試着。う~ん・・・とっても可愛い。


リボン(?)的なやつは着脱可能で、結び目が前・後ろに変えられるやつでしたが、個人的には前で結んだ時の方が可愛いな~って思いました。


Kさんも気に入ったようで遠慮がちに照れながら『これ買って・・・』と言いました。


そんなKさんをぎゅ~っとしたくなりましたが、辛くもその衝動は抑えました。


買い物の後、Kさんチョイスのお店でご飯を食べました。


Kさんが選んだお店は横浜のルミネ7Fにある『野菜家めい』というお店。


土曜日で予約なしでしたが、待たずに入れました。


『野菜しゃぶしゃぶ』をオーダーして食べました。この店はタレがなくて出汁だけで食べる感じでとてもヘルシーな感じです。


野菜のボリュームも結構あって満足感も得られます。


お互い病み上がりで、特に私はお腹の調子悪くしたので、そこに気を使ってくれたのがとても嬉しかったです。


Kさんはいつもそう言う気遣いをしてくれて、鈍い私は後で気遣いに気付く事もあるのですが、そう言う気遣いがとても嬉しくそれが積み重なってとても好きになってしまいました。


その後、お部屋へ。お部屋へ行くのもスゴイ久しぶりで、凄い気持ち良かったです。


さて、この日のデートの明細ですが・・・


レシート

化粧品代・・・12,430円

洋服代・・・28,600円

食事代・・・12,486円

お部屋代・・・8,800円

駐車場代・・・1,300円

お手当・・・50,000円

※Kさんの申し出によりお手当が下がってます。

合計:113,616円


ユニバース倶楽部男性会員の同志の皆様方の参考になったら幸いです。

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。