PAPALOG

2019年08月22日Nさんとの3回目のデート

更新日時:2019年08月22日 10:48

名前:Nさん

クラス:プラチナ

年齢:25歳

日時:2019年8月22日


Nさんとの3回目のデートに行ってきました。


この日は、私が仕事で忙しく、仕事終わってから車で自宅まで迎えに行く事に。


9:30に合流したんですが、Nさんはもうご飯食べちゃってたので、回転寿司で自分だけ食べる事に(;^ω^)


その後恒例となった夜ドライブして、ホテルにチェックインしました。


相変わらずダメな子で求職活動してないそうです・・・(;・∀・)


この娘は大丈夫なのかな~?と会う度に心配になっちゃいますが、『本人が仕事したくない』『労働に向いてない』・・・と言ってるんだからどうにもならにゃい(;´∀`)


何というか、ニートの子供を持った親みたいな気持ちになりました。


自分磨きとか美容には興味があって、体は鍛えてるので、不健康な感じではないのですが、体が健康的でも考え方が普通とは限らない・・・という事でしょうか(゚∀゚)


Nさんはデートの翌日から韓国へ行くと言うので、


『この情勢下で韓国行くの危ないよ(-_-;)』


と言ったのですが、構わずに韓国行ったようです。Nさんが韓国へ行った翌日、韓国人マジキチ男性による日本人女性暴行事件が起きたので、ヒヤッとしましたが、無事に帰ってきてホッとしています。


Nさんとは直接関係ないですが、日本人の若い女子は美容関係の目的で韓国へ行く人が多いです。


ボクの感覚からすると、この情勢下で韓国へ行くという事自体が理解出来ないのですが、度胸があるというか無謀というか・・・。


若い子って凄いなって思いました(;・∀・)

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。