PAPALOG

【歩きタバコ】プラチナ女性Sさんとのデート【やめて】

更新日時:2019年08月13日 07:21

名前:Sさん

クラス:プラチナ

年齢:34歳


2019年8月13日、ユニバース倶楽部でオファーしていたSさんとデートに行ってきました。


いつも通りの横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズのロビーで待ち合わせ。


Sさんの服装は白のシャツに青と白のスカートでお越しになられ、スタイルはとても良かったです。


18:00お待ち合わせでしたが、先方がかなり早く着いたようで、17:40分くらいにお電話を頂き、私も早めに着いていましたので17:50分前に合流しました。


食事は横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズ3階の中華料理店『彩龍』を18:30から予約していたので、3階で少しお茶をしてからお店に向かいました。


コースと単品で北京ダックを注文し、二人で約4万円ほどでした。


結論から申しますと私のキャリアで二人目のデート当日に肉体関係に進めなかった人になってしまいました。私もまだまだ精進が足りませんね。


ただ、お話はとても楽しく、割と盛り上がったかな?と思います。


ゴルフが好きな方で、ゴルフのお話とかで盛り上がりました。


喧嘩したり何らかのトラブルがあったわけではありませんが、少し思う所を書かせて頂きます。まず、少し気になったのが言葉遣いです。


会話の流れの中で『クソ』と言う単語が出たりして、静かな雰囲気の高級店にお連れするのはちょっと厳しい方かな?という印象を持ちました。


私は横浜に出た時は大体北幸OBS駐車場という駐車場に車を停めるのですが、おタバコを吸う方でホテルの付近に喫煙所がなかったというのもあるのですが、駐車場に向かう道中で歩きタバコをしておられ、少し驚きました。


また、明日の早朝からゴルフに行く予定があるという事でしたので、食事が終わって直ぐに車でご自宅へお送りしたのですが、ご自宅前についたのが9:30前(多分9:10とか)で、シェラトンから杉本さんの自宅へ出発したのは20:40前でしたので、デート時間が大分ショートな感じになってしまいました。


ゴルフも良いですが、デートは4時間目安だったと思うので、これだけショートで切り上げられると人によってはクレームになる事もあるかな?と思いました。


※ユニバース倶楽部ではデートは4時間目安と言うルールがあり、同意なしに短く切り上げるのは規約違反だそうです。


後渡しになってしまいましたが、交通費として1万円をお渡ししました。


※ユニバース倶楽部では、肉体関係に発展しなくとも交通費(名前が交通費なだけで実際はデートの謝礼)として、男性が女性に5千円~1万円を渡す決まりです。


帰りの車の中で色々なお話を聞きました。


曰く、『初回から肉体関係になるのは嫌なので、次回会った時にはそうなりたいです』とのご意向をお聞かせいただき、候補日をいくつかご提示いただきました。


ただ、コレっていわゆる交際タイプ詐称なんじゃないかな?と思ったので、それとな~くその旨を申し上げ、変なトラブルになるといけないから倶楽部に言って交際タイプを『B』にしてもらった方が良いですよとたしなめておきました。


※ユニバース倶楽部ではA~Eの『交際タイプ』と言うものがあり、それを偽る事は強制退会になる事があるほどの大問題です。ちなみに2回目以降に肉体関係に発展したいというのは、交際タイプで言うと『B』になります。Sさんは交際タイプが『C』でしたので、交際タイプ詐称の疑いがあります。


少しネガティブな事を書きましたが、特段悪い感情は持っておらず、


1. 言葉遣いが汚い部分があった


2. 自分勝手な部分があった


3. やや交際タイプ詐称気味だった


・・・という難点こそございましたが、人間性はそれほど悪くなく・・・というか、のりも良くてお話も楽しめたので、良い女性だと思います。


ただ、いわゆる淑女的な感じのお人柄ではないように見受けられたので、相手を選ぶタイプなような気がします。


多分向こうは、楽しくデート出来たと思っていると思いますが、私としては二度目は無いかな?と言う感じです

ユニバース倶楽部男性会員並びに質問箱回答者の『壮絶パパ活紳士』と申します。気ままなアラフォー独身。若い女の子を甘やかしております。パパ目線から『パパになりたい男性』と『パパ活したい女性』へ向けてリアルな情報を配信したいと思ってます。